FAQ よくいただくご質問

トップに戻る

宿泊について

宿泊予約はどのようにすればいいのですか。

オンライン宿泊予約よりご予約ください。また、お電話でもご予約いただけます。
お問い合わせ先:078-371-1111

チェックイン/アウトの時間を教えてください。

チェックインは15:00、チェックアウトは12:00となっております。
※宿泊プランによっては、時間が異なる場合がございます。

チェックインの時間を早めたり、チェックアウト時間を遅くできますか。

時間帯とお部屋の空き状況によりますが、お部屋に空きがございましたら、追加ご料金にてご案内可能でございます。

宿泊予約は何日前より出来ますか。

プランでのお申し込みは3ヶ月前より承っております。尚、正規料金でのお申込みの場合は6ヶ月前より受注が可能でございます。

宿泊の変更やキャンセルはできますか。

ご宿泊の変更・キャンセルについてはホテルまでお問い合わせください。
また、オンライン宿泊予約よりご予約いただいた場合は、オンライン上からもご予約の変更・キャンセルが可能です。
お問い合わせ先:078-371-1111

宿泊キャンセル料の詳細を教えてください。

ご宿泊日当日の予約の変更、取消はホテルへ直接ご連絡ください。
直接ホテルへご予約いただいたお客さまのキャンセル料は以下の通りとなります。
・3日前キャンセル - 20%
・2日前キャンセル - 50%
・前日以降キャンセル - 100%
・不泊(ご連絡を頂かなかった場合) - 100%
また、旅行会社からご予約の場合は経路により料金が異なってまいります。
詳しくは宿泊予約またはご利用の予約機関へお問い合わせください。

どのような貸出備品がありますか。

詳しくは客室情報をご覧ください。

ランドリーについて教えてください。

水洗い、ドライクリーニング、プレスを承っております。受付時間と仕上り時間は下記のとおりでございます。その他詳細は宿泊予約までお問合せください。

【レギュラー】
午前10時迄受付 → 当日午後6時お届け
午前10時以降受付 → 翌日午後6時お届け
【エクスプレス】
~午後1時迄受付 → 当日午後6時お届け

お問い合わせ先:078-371-1111

客室でマッサージを受けることはできますか。

午後7時から深夜4時まで、お部屋での指圧マッサージを承っております。詳細はホテルスタッフへお問い合わせください。
お問い合わせ先:078-371-1111

荷物を預かってもらえますか。

ホテルスタッフにお気軽にお申し付けください。

荷物を事前に送ることができますか。

お送りいただけます。伝票備考欄に、ご宿泊日及びご宿泊様名を明記の上、フロント宛にお送りください。

〒650-0042 神戸市中央区波止場町7番2号
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド フロント宛
TEL: 078-371-1111

車椅子での館内移動について教えてください。

館内にはエレベーターを設置しておりますのでどちらへも車椅子にてご利用いただけます。
お手伝いが必要な際はお近くのホテルスタッフへお気軽にお声がけください。

ホテルに門限はありますか。

特に門限はございません。スタッフは24時間常駐してございますのでいつでも入館可能でございます。
ご到着が深夜0時を過ぎる事がございましたらお手数ではございますが一度ご連絡ください。
尚、海側の南門は23:00に閉門いたしますので、正面エントランスからご入館ください。

夜間、客室への訪問はできますか。

22:00以降の客室へのご訪問はお断りさせていただいております。

同行者が記念日(誕生日等)なのでお祝いしたいのですが…

コンシェルジュにご相談ください。ご希望を伺い最適なご提案をいたします。
お問い合わせ先:078-371-1111

記念日のケーキやお花の手配は出来ますか。

ご予約の際に係りにお申し付けください。
ケーキは¥3,900、花束は¥4,320より、ご予算に応じてご準備させていただきます。
※上記料金は税金・サーヴィス料を含みます。

神戸の街を観光したいのですが。

コンシェルジュにご相談ください。ご希望を伺い最適なご提案をいたします。
お問い合わせ先:078-371-1111

商品券での支払いは可能ですか。

JCBギフトカード、VISAギフトカード、JTBナイスステイ、UCギフトカードのお取り扱いがございます。

このページの先頭へ